【先出し結果】9月24日 ポンド円

FX日報

トレードお疲れ様です。

 

本日の結果は以下をご覧ください。

※現在テスターの皆様にご参加頂き、

実際に勝てるのか?

検証中です。 😀 

 

運営のはまいちさんは

安定の無敗です。

 

僕とはまいちさんの

ツイートを両方追いかけて頂ければ

お分かり頂けるかと思いますが、

 

運営としては2019年9月現在

ガチで無敗です。

 

まず僕たちが

いちトレーダーであることを

いつも意識しておかないと

 

相場観に

リアリティが持てないと思うので、

 

誰よりも勉強し

誰よりも勝つ

つもりで

 

毎日相場に向かっています。

 

 

そんなごたくはいいとして…

 

今ご参加いただいている

テスターの皆様が

 

実際にどれだけ勝てているのかを

見てみてください。

 

※以下は、実際のサロンを想定した

LINE新機能を使った、

オープンチャットでの

やりとりです。

 

ここで、

どう思われましたでしょうか。

 

利益額が少ない…?笑

 

それは違います笑

 

利益額は

ロットを積めば、

勝手に上がります。

 

大事なことは、

利益額ではなく、

 

獲得しているpipsと

全員が同じ場所で

利益を出していること

 

注目してみてください!

 

 

そう…

いつも口をすっぱくして言っているように

 

高い再現性がある

ということに

気付いていただけるかと

思います。

 

ツイッターを見ていると

勝てる人は多くいる?

のかもしれませんが、

(正直、

連続して勝ちトレードの

報告をしている人が

どれだけいるのかは不明ですが…)

 

全員が同じような目線で

同じようなインジケーターを使って

同じEAを使って

仕掛けて

 

例え仕事中でも

同じ結果を出す。

 

これはなかなかできないことだと

思います。

 

勝てる人の

勝てる手法が、

 

そのまま自分に

適用できると思いますか?

 

僕は経験済みなので

わかりますが、

 

正直

全く無理でした。

 

それを常に意識してきたので、

 

今は、

同じ目線で同じトレードが

できる環境が

 

整いつつあると思っています。

 

これからもさらに

トレードを

ブラッシュアップしていきたいと

思います。

 

期待して下さい、

としか言いようがありません。

 

現在のラインアット登録特典記事は

期待値のある利確位置を決める方法

です。

 

かなり評判がいいので、

利確に自信がない方は

必ず読んでください。

 

特典記事は

相当気合いを入れて1週間くらいかけて

書いているので、

 

少しずつのペースですが

増やしていければいいかなと

思います。

 

読んですぐに

使える内容になるように

書いています。

 

友だち追加

登録

よろしくお願いします。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました