【先出し結果】9月23日 ポンド円

FX日報

トレードお疲れ様です。

 

先週

(9/16~9/20)の結果は

 

無敗となりました。

 

詳しくはツイッターをご覧ください。

 

現在は、

僕たちが勝つことは当然のことながら、

参加者の方々

(現在はまだテスターの段階です)

 

が勝利することに全力投球しています。

 

僕たちが提案している

大きな要点は、

 

「半自動・半裁量」です。

 

半分を自動化させ

半分を人間の手で行う

 

ストレスを極力抑えて

勝ちトレードを積み重ねる

 

これが一番だと思って

ここまで来ています。

 

9月は僕たちを含めた全員が

勝ちで終われるように

 

引き続き頑張ります。

 

 

今週も、

(2019年9月23日~)

 

早速勝ちトレードからスタートです。

 

運営のお1人である

はまいちさんの結果ですが

 

本日合計で60pipsほどの

結果になっています。

 

 

僕たちは

同じトレードをするために

自作のEAや自作インジケーターを

全員に配ります。

 

それをつかうために

ライングループでの市況を見て、

 

全員が同じトレードを行うことを

オリジナリティとしています。

 

1年前からずっと言ってきました。

再現性が大事、だと。

 

爆益報告はテンションが上がりますが、

それが自分にできるかどうか

 

冷静になれば

きっとわかるはずです。

どうやらこれも

うまくいきそうですね。

 

勝てるロジックであること、

そのロジックを

毎日のように研ぎ澄ませていくことを

 

絶対に怠ってはいけないと

いつも思っています。

 

勉強を1日さぼれば、

感覚を忘れてしまう、

そんな危機感をもってトレードしています 😳 😀

 

言い過ぎでしょうか笑

 

そして

そのロジックを、

誰でも使えるようにするために

 

半自動EAや

 

全員が同じものを見るインジケーターを

準備しているわけです。

 

すでに十分な結果が出ていると

僕たちは思っていますが、

 

少しずつ

発信していければいいかなと

思っています。

 

現在のラインアット登録特典記事は

期待値のある利確位置を決める方法

です。

 

かなり評判がいいので、

利確に自信がない方は

必ず読んでください。

 

次の記事は、

・損切りについて

・ロットを決める方法

 

この辺りを

限定特典記事にする予定です。

 

友だち追加

登録

よろしくお願いします。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました