【先出し結果】9月25日 ポンド円・ビットコインFXの記載あり

FX日報

トレードお疲れ様です。

 

本日のグループの結果は

以下です。

 

20ピプス獲得

45ピプス弱獲得

運営は25ピプス獲得

今日も勝ちました。

 

僕たちだけではなく、

グループ全員が勝っているのは

 

かなりレアなケースだと

思います。

 

ただ勝てる手法を

伝えるだけでは

きっとこうはならないと思います。

 

やはり、

同じ市況を見て

同じEAを使い、

同じインジケーターで裁量

 

全て同じものを使うということが

 

大きな違いだろうと思います。

 

明日で今週も終わりです。

 

今週は先週に引き続き、

ほぼ無敗で来れました。

 

勝ち越しという意味では、

勝率100%です。

 

(あまり派手に

勝率100%!とか

いいたくないですが…)

 

もちろん、

いずれ負ける時が来るとは思います。

 

ただ、

トータルで見た時に

1度の負けは、

大した影響ではありません。

 

そこまでにしっかり

勝ちを積み重ねておけば、

 

大きな安定感をもって

トレードに臨むことができると思います。

 

今週も終わって、

9月も終わります。

 

もうトータルプラスは

ほぼ確定です。

 

普通に言ってますが

なかなか難しいことだと

思うところです。

 

すでに丸3か月以上

プラスを出し続けています。

 

ちなみに今日くらいから

ビットコインの市況

 

出し始めました。

 

ビットコインFXは

為替よりも

情報戦である部分もあります。

 

これを無視してしまうと

テクニカルだけでは

負ける可能性が若干

上がる部分もありますが、

 

その点も網羅するように

市況を出していこうと思います。

 

現在のラインアット登録特典記事は

期待値のある利確位置を決める方法

です。

 

かなり評判がいいので、

利確に自信がない方は

必ず読んでください。

 

これからは週2回発信します。

 

月曜日は先出し市況

実際に体験できる発信を

していきます!

 

金曜は、

グループ全体でどのくらいの結果になったのか

まとめをお送りします。

 

特に月曜日の

先出し市況は

一見の価値ありだと思います。

 

それを見て

実際にトレードして、

勝ってみてください。

 

 

友だち追加

登録

よろしくお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました