【先出し結果】9月26日 ポンド円・BTC ※サロンについても少しだけ

FX日報

トレードお疲れ様です。

 

本日の結果は以下です。

テスターの皆様

ノーポジ

※負けませんでした

 

僕たち運営

ポンド円 35pips

ビットコインFX 11000円幅

(+寝る前に再度10000円幅)

 

グループ全体では

また勝利となりました。

 

結局9月は1度も負けることなく

ほぼ月末までくることが

できました。

 

ちなみに勝ち越しは

これで3か月目です。

 

ツイッターを追いかけて頂けると

お分かり頂けるかもしれませんが

 

どの月も200pipsを

余裕で超える成績

となってきました。

 

既に僕たちとしては

この方法論が

ほぼ板についてきていると

思っていますが、

 

これから

本格的にオンラインサロンを

やっていくことにおいては

 

まだまだ勉強していかないと

いけません。

 

自分が誰よりも勝てる

いちトレーダーであり続ける

 

これが本当に重要だと

思っています。

 

まじめすぎる…

さっぶいわ…

と思われるかもしれませんが、

 

僕は

そう思っている人のサロンにしか

在籍したいとは

思いません…! 🙂 

 

ちなみに、

今日もポンド円と

ビットコインの両方で

市況を出していましたが

 

相場としては結構難しくて

基本的にはノーポジで

OKだった日だと思います。

 

そのため、

テスターの方々は

今日はノーポジだったと思います。

 

しかしながら

きょうまでにしっかりと勝ちを

積み重ねているので

 

1日のノーポジは

全体で見れば

全く影響はありません。

 

というかノーポジなので

そもそも影響なんてないんですが笑

 

ビットコインですが、

 

ここから

もう3トレード

 

5分足を使ったシステム

でトレードしていまして、

 

僕個人では

合計は21000円幅となったという

感じです。

 

(と言ってたら

また暴落してますね笑)

 

 

これだけ

ヨコヨコが続いて

 

下手したら

両面焼きされても

おかしくない相場でも

 

4勝0敗だったので

悪くないと思います。

 

ビットコインも

ロングの含み損

増えていますよね。

 

しかも先日の暴落?で

ロングを焼かれた方も

 

もしかしたら

いらっしゃるかもしれません。

 

僕は

グループでも発信していましたが、

 

暴落を当てられたかというと

すみません、

 

ちょっと勉強不足でしたが、

 

ロングだけは絶対にダメ!

とは発信していました。

 

もちろん

いくつかの根拠のもと

 

(ハッシュレートの低下

SFD4.5%張り付きも

その内の1つです。)

 

そう話していたわけですが、

 

ノーポジでいれたことだけでも

よかったかなと思います。

 

 

正直なところ、

もう

結果は十分なので、

 

10月半ば~10月後半にかけて

オンラインサロンを

スタートする予定です。

 

月額制にする予定です。

 

・・

・・

・・

・・・

・・・

・・・

 

ここで

1つだけ断っておきたいのは、

 

よくある

スクール?や塾?のような

 

30万円です!

月額3万円!

みたいな

 

搾取することしか頭にない

集まりを作るつもりは

全くありません。

 

 

無料にして

皆様のトレードの一部を

アフィリ収益とし続けることも

 

考えましたが、、、

 

それもなんか

いやらしいのと、

 

 

口座を僕たちが

ロックしないといけないので

やめました。

 

 

月額制は、

 

ユーザーさんが

自分の身を置く場所を

 

確保するための費用だと

思って頂きたいと

 

そんな風に考えています。

 

無料開放すると

必ず

変な人が混じってきます。

 

そこにコミットするように

本気にもなれないと

思います。

 

自分がそこに

在籍している、

 

という気持ちを

持ってもらうには

 

月額制をとる

というのが

最適解だと思いました。

 

口座縛りが無いなら、

キャッシュバック口座を作って

 

自分でキャッシュバックを

受けて下さい笑

 

それも自由です。

 

 

教えます!稼げます!

ではなく、

 

お互いが、

共存できる

新しいオンラインサロンの場を

 

トレードという手段を

使って

 

実現していってみたいなと

思っています。

 

もちろん、

今発信しているような

 

ツールも

市況も提供します。

 

 

その代わり・・・

やるからには本気で

やってほしいです。

 

 

これだけの

再現性です。

 

「本気でやれば」

必ず

勝てるようになると思います。

 

 

 

 

本気でコミットしないと

いくら半裁量でも

 

勝てるようにはなりません。

※一応言っておきます笑

 

 

(僕が本気で

ダメダメだったとき

 

今も人間としてはダメダメ

かもしれませんが

 

昔からの

フォロワーさんなら

ご存知かと思います)

 

トレーダーにとっての

インフラの様な存在を

目指したいところです。

 

 

詳しくは

募集の際の

要項に記載します。

 

 

現在のラインアット登録特典記事は

期待値のある利確位置を決める方法

です。

 

かなり評判がいいので、

利確に自信がない方は

必ず読んでください。

 

これからはラインアットは

週2回発信します。

 

月曜日は先出し市況

実際に体験できる発信を

していきます!

 

あともう一日は、

不定期ですが

先出し市況をもう一回

体験して頂こうと

思います。

 

先出し市況は

普段からグループで

やっているものです。

 

一見の価値ありだと思います。

 

9月1度も負けなかった

先出し情報なので

 

十分参考にして頂けるかと

思います。

 

それを見て

実際にトレード

してみてください。

 

 

友だち追加

登録

よろしくお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました