【先出し結果】8月25日 ビットコインFX 売り

FX日報

トレードお疲れ様です。

 

本日は2019年8月25日㈰の

ビットコインFX先出し結果について

書いていきます。

 

結果はこれです。

10298ドルで売り

10076ドルで決済

222ドル幅でした。

 

(ツイッターでは

12,000円幅と言ってましたが

そこから大きく動いたので

 

実際の利確は

22,000円幅となりました。

1ドル100円計算)

 

良かったこと

・強い節目を完全に捉えて、

てっぺんから入れたこと。

 

・直前の上昇が強かったが

ここで止まるだろうという根拠が

節目・別指標で

かなりはっきりと見えていたこと。

 

・節目を意識しても

強い買いがくる可能性も考え

謙虚に利確出来たこと。

 

相場観で出していた

こちらのように、

 

きっと直前の強い上昇で

↑↑上昇の期待を高めた人も

多かったんじゃないでしょうか 😥

 

ただ、

楽観的になるには

まだちょっと早くて、

 

それ以外の指標が

まだ上昇させてはくれないことを

見落とすと

 

痛い目をみることになるので

 

見落としがないか

多角的に

分析するのは

とても大事だと

 

僕自身も再確認しました。

 

 

課題

・手前10180ドル

中レベルの節目で

入るかどうかかなり迷ったこと

まあこれは

誰にもわからないし

入っても問題なかった。

 

以下で

相場観を出しています。

ご覧になりたい方は

以下をご確認ください。

 

ラインアット

登録まだの方は宜しくお願いします。

 

現在のラインアット登録特典記事は

期待値のある利確位置を決める方法

です。

友だち追加

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました