FXブログはじめます!

FX手法

FXブログをはじめていきます!

いちはまと申します。

 

2017年9月から仮想通貨取引をスタートし、大きく負けてしまいましたが、

そこから為替にバトンタッチ!

 

2019年4月現在に至ります。

FX暦は本格的に取引をスタートしてから1年2か月くらいです。

 

様々な検証をしてきました。

一時期は完全なる養分でしたが、やっと記事にできるレベルまで実力を上げてくることができました!

 

有益な情報を発信して行ければと思います。

宜しくお願い致します!

 

経歴

30代関西在住サラリーマン

2012年から輸入物販をスタート

最初は月収2万円を目標にしていた自分が2017年頭には輸出へも進出。

セミナーやコンサルもはじめ、瞬間最大風速、月収300万到達しました。

副業レベルは完全に超えていましたかね。

自分で言うなですが、ほんとに死ぬほど努力しました。

その時の経験はサラリーマンの仕事にもトレードにも完全に生きていると思います^^

 

なので、デジタルマーケティングや資金の作り方など

FX以外の分野も得意です。

これから宜しくお願い致します^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました